人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋冬物

ふつうの作品なのでアップするのも躊躇っていたのですが、
あまりにネタが無いので、とりあえず記録ということで
アップしておきます(^^;)
どうぞおつきあい下さい(*^_^*)

まず娘のタートルとモンキースパッツ。
去年予約で手に入れたWildberryさんのアランニット。
やっと形になりました(^^;)
残りの生地で娘のスパッツも。
ほとんど残らなかったので、実はたくさん張り合わせています(^^;)
秋冬物_c0123036_10225440.jpg


お次は、息子と娘のトレーナー。
ぷちおそろいです。
ドット柄はColor Dropさんのキルトニット。
無地は、J&Bさんの裏毛。
これもまた生地が足りなくなり、つなぎ合わせ〜。
普段着用だから、まっいいか〜(^^;)
秋冬物_c0123036_10242982.jpg

娘用は90サイズでしたが、リブ部分を折って着せると意外とぴったり♪
これは量産するしかないかな(^_^)v

誠にお粗末でしたが、おつき合いありがとうございましたm(_ _)m
by sweet_bird | 2008-10-10 10:34 | hand made*コドモ
<< hibi+さん祭り♪♪♪ ネットショッピングって難しい・・・ >>