人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ〜夏休み♪

毎日暑い日が続きますが、みなさんお元気ですか〜?
とうとう夏休みが始まり、私のゆったりした時間は
ほとんどなくなりました・・・
お陰でソーイングもストップです(>_<)

最近午後は子どもが一緒にお昼寝するので、
これはチャンスとミシン部屋へ向かうのですが、
午後ともなると、西日が強くなり、部屋の中は
サウナ状態です。
これじゃ私がゆであがりそう・・・

なので最近の日課はネットになりました〜。
ブログを始めて1年ちょっとになりますが、(ヤフーも入れると
2年くらい)やっと機能が分かってきて最近ちょこちょこ
いじっています。
1番大きな進歩は画像を小さく貼り付けられるようになったこと!!
あまりに、初歩的ですが私には大きな進歩です(^_^;)
でも、リンクがまだ・・・pa_chi*さんごめんなさいね〜。
あともう少し。。。

そうそう、先日の3連休の1日主人がめずらしく休みだったので、
車で30分くらいにある牧場に行って来ました。
息子には「動物園に行くよ〜♪」って言って。
そこには馬やロバ、ウサギや鳥類がいました。
乗馬したり、自家製アイスを食べたり
満足して帰ろうかってなったときに、
息子が一言。
「じゃ次は動物園行こうか!!!」
ありゃりゃ、息子的には動物園ではなかったみたいです。

きっとゾウとかライオンとか想像していたのでしょう。
夏休み中には本物の動物園に連れて行きたいと思います。





あ〜夏休み♪_c0123036_16191287.gif
by sweet_bird | 2008-07-23 16:22 | 日々のこと
<< 大人服デビュー♪ スマートタンクちゃん2号 >>