人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘンリーネックTシャツ

お気に入りのC&SさんのNicolasボーダーで
息子のヘンリーネックTシャツを作りました♪
この生地、もともと息子が気に入った生地なんです。
ネットを一緒に見ていたら、これかわいい〜♪と。
息子はこういう生地が好きだったのね。
いつも紺とかばかり着せていたので、反省m(_ _)m
布消費に励んでいた私ですが、この生地どうしても
欲しくなり、オークションで購入しちゃいました(^_^;)
ヘンリーネックTシャツ_c0123036_8502040.jpg

出来上がり思ったより色合いが地味かなと思い、
先日のリバティカーズとC&Sさんのタグをポイントに付けてみました。

そして着用。

ヘンリーネックTシャツ_c0123036_8521353.jpg

着せてみるとこの色合いなかなか素敵です☆
息子は車がポイントが気に入った模様・・・
もともと生地が気に入ったのではなかったのかい?っと
つっこみたくなったけど、これはこれでよかった、よかった。


最近のお買い物

ヘンリーネックTシャツ_c0123036_8541548.jpg

こういう柄に弱い(>_<)
似ている生地なんで、並べてみました。
わたしは、真ん中が1番好きです。
左からMANALOLEさんのスムースニット、slow boatのダンボールニット、
mocamochaさんのキルトニットです。
ニットの種類が違うので、用途別に使いたいと思います。
by sweet_bird | 2008-06-17 09:03 | hand made*コドモ
<< ブラウス&パンツ パフT三昧 >>