人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダー電王

気が付けば1ヶ月半ぶりの更新です(^^;)
この間まったくミシンをいじっていませんでした・・・
そして冬はやっぱり編み物〜っと思い編み始めたら、気力が続かず
あと少しなのになかなか完成しません。
なので今日は日記でも書こうと思います。

仮面ライダー電王_c0123036_9423333.jpg


これは今はまりにはまっている仮面ライダー電王です♪
左は今春に息子がおもちゃ売り場で「わ〜欲しい☆」っと言って
生まれて初めて自分で欲しがったおもちゃ。
それから、増えるは増えるは、仮面ライダーグッズ。
変身ベルトに剣など。とりあえず一通り揃ってしまいました。
子どもには絶対戦隊もの好きにはしたくないと思っていたのですが、
今では親の方がはまっています・・・

もちろん、夏の映画も観に行き、
そこで登場してきたのがウィングホーム(←右側です)。
ヤフーとバンダイのコラボで受注生産のもの。
夏に注文して昨日やっと届きました。
やっぱりかっこいい☆
早速顔の部分をなくし、子どもよりも必死になって
探したのでありました・・・
by sweet_bird | 2007-12-18 09:54 | 日々のこと
<< ケープ ここ数日で作ったもの >>