人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*オークション日和*

ご無沙汰しています^^
生きています・笑

新型インフルも猛威を振るっていますが、みなさんはお元気でしょうか?
うちの息子が通う幼稚園でも、とうとう新型インフルが出て
先週学級閉鎖となりました。
台風でも休園になったので、10月に入ってから幼稚園に登園したのは
今日で3日目。
今日は学級閉鎖のために延期になった遠足へ出かけました。
息子の大好きなぶどう狩りに行ったので、喜んで帰ってくる顔が浮かびます^^

*オークション日和*_c0123036_13162594.gif
最近お友達の作品をオークションで落札する機会に恵まれ、
こんな素敵な作品が我が家に届きました♪

tori co.のshaomiiちゃんのワンピ。
先日のデートでも次回のオークションの予定をしつこく聞いていた私。
先日出品したとの情報を得て、すかさず入札。
めでたく落札することが出来ました。
それがこちら。
*オークション日和*_c0123036_131991.jpg

リネンのワンピ。とっても素敵です。
縫製もとってもきれい☆
とっても勉強になります。
パターンもオリジナルだそうで、これまたびっくりです。

では娘着用
*オークション日和*_c0123036_132333.jpg

ちょっと大きめですが、重ね着すると全然着れそうです。
来春には1枚でも着れるようになるかな。
shaomiiちゃん、この度は念願だったshaomiiちゃんの素敵なお洋服を落札できて
とっても嬉しいです。
是非次は交換会しようね^^
これからも活躍を期待してるよ☆

  * * *

そしてもう一つ。
ham*aのsatoちゃんのコサージュ。
こちらも運よくゲット☆
みなさんも狙っていたんではないでしょうか。
*オークション日和*_c0123036_1363253.jpg

お菓子のようなラッピングがこれまた可愛い。
これだけでしばらく眺めていました。
そしてそうっと開けてみると・・・
*オークション日和*_c0123036_1373564.jpg

とっても細やかな作業にため息=3
これがヘアゴムなんて、勿体なくて使えません・笑
勿論鑑賞用です。
お色はプラム。
品良く落ち着いた色でとっても可愛いです。
satoちゃん、この度は本当にありがとう。
パターンも早く形にしたいと思います。
これからも活躍を期待してるよー。
次回はお洋服をゲットしたいな^^
by sweet_bird | 2009-10-13 13:19 | 日々のこと
<< *新しい委託先のご紹介* *Hawaiians date* >>