人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分服

ダラダラした生活を脱するべく、夜なべして仕上げました^^
自分服_c0123036_9462975.jpg

Wildberryさんのおまけパターン、ボーダーワンピです。
この生地ずっと気になりつつも、手を出せないでいたもの。
天竺祭りに参加した時に一緒に購入しました。
自分服_c0123036_94965.jpg

さすがに定評があるだけあって、とても縫いやすい生地でした。
これはリピ買いするかも?
袖口と襟ぐりはソレイアードで。
このボーダーにこのネービーが好きな感じです^^

それからお揃いの生地で息子にポシェットを。
自分服_c0123036_9504780.jpg

やっとRickRackさんのフッロッキー使いました^^;
ポケット部分は編み編みして。
とっても簡単なものですが、私とオソロイということで、
息子もとっても喜んでくれました。


それから時期外れですが、ポルカさんのリラックスブラウス。
自分服_c0123036_9522082.jpg

このパターン、フリーパターンのわりには行程が沢山あって、
ポルカさんのパターンはいつも勉強になります。
多分学生時代より勉強しているかも?^^
この生地はC&Sさんのm500円の特価生地でした。
でもC&Sさんの新着は、どうも理性を失ってしまい買った後に後悔します。
この生地も、何を作ろうか悩んだ末、出来上がりも秋口になってしまいました。
またまた反省です。。。
だいぶ前に作ったのですが、この夏寒かったこともあって結局2回しか
着れませんでした~・涙

自分服_c0123036_9545231.gif


最近のお買い物。
どうも秋口にはブーツが気になります。
自分服_c0123036_9554163.jpg

子どもたちにPONY GO ROUNDのブーツを買いました。
去年買ったブーツは、安かったせいもあってすぐに壊れてしまいました。
このブーツはお値段以上にしっかりしているし、何より可愛い。
二人おそろいで履かせま~す。

もうすぐシルバーウィーク突入ですね。
私は大好きなお友達とデートが2つも待ち構えています。
今からワクワクドキドキー!!
そして昨晩まで忘れていましたが、明日私誕生日でした^^;
娘と誕生日が2週間違いということもあって、適当にされがちでしたがまさか自分が忘れるなんて~。
休日の予定に気が取られていたせいかな?

みなさんも素敵な休日を過ごしてくださいね~♪
by sweet_bird | 2009-09-17 10:10
<< Date with shaom... *Happy Birth Da... >>