人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テディベアのコインケース

テディベアのコインケース_c0123036_1231455.jpg

あみぐるみの次はテディベアです^^;
ウエディングベアをお友達に何回かプレゼントしたことがあるけど、
こういう本格的な生地で作ったのは初めて^^
これ、雑貨屋さんの店員さんが持っていたものを見て一目ぼれ♪
本当はその店員さんがオーダーで作るものだったのですが、自分でも作ってみたくって
キットで売ってもらいました。

そしてこのテディベアコインケースなのです。
テディベアのコインケース_c0123036_12332476.jpg

でも勿体なくてコインは入れなさそう・・・
多分アクセサリーケースになるのかな?

テディベアのコインケース_c0123036_12341793.jpg

ちょこんと置いてあっても可愛い^^
テディベアにはまりそうな予感です^^;





maikkoちゃんのコーディネート術を参考にして早速実践してみました~☆
テディベアのコインケース_c0123036_12375120.jpg

またまた恥ずかしいので画像は小さめに・・・
この白ブラウス、とっても着まわせて重宝しそうです。
maikkoちゃん、本当にありがとう♪


それから、Aちゃん。(←誰だかすぐに分かるよね?)
先日のメールで書きそびれてたもの。
テディベアのコインケース_c0123036_12392378.jpg

私が買ったアーメンのコートはこの色!
GREY BEIGEの新色。杢グレーでとっても合わせやすい色です。


あ~、着画満載でお恥ずかし・・・
by sweet_bird | 2009-03-24 12:43 | hand made*コモノ
<< フードコート 交換会*maikkoちゃん♪ >>