カテゴリ:嬉しいお届け物( 6 )

またまた当たりました♪

またまた珍しくカテゴリを分けるために2記事アップです。
よろしかったら↓も見てくださいね~。


お友達の*A-time*のkakoちゃんのプレ企画に見事当たりました~♪
kakoちゃんはポスカの委託もしているほどの腕の持ち主♪
いつもブログのお写真拝見しては、ウットリ眺めて心がほんわかした気持ちになります。
そしてkakoちゃんの作品の中でも特にお気に入りの写真「青春」は私のPCのデスクトップにしているほど^^;ちなみに私はこれをROOKIESと呼んでいます^^v
そんなkakoちゃんの素敵なお写真がこんなに沢山届きました~。
c0123036_14284324.jpg

素敵なお写真なのに私の腕がなくって本当にごめんね~(T T)
技術もさることながら、センスも素敵でしょ?
お写真にも人柄が表れているように、とっても柔らかくって心洗われるような作品。
どうやったらこんな素敵な写真が撮れるのかとため息ものです=3

それからミニカードまで。
c0123036_14334616.jpg

所々に写っている布小物やクッキーもkakoちゃんお手製なんですよ♪
私も自分が作ったものこんなに素敵に撮りた~い!!

kakoちゃん成長記録をもらってくれて嬉しいなんて、謙遜しちゃって~。
いつも眺めているだけだったkakoちゃんの素敵なお写真が手に出来てとっても嬉しいよ♪
こちらこそこれからもどうぞよろしくね。
この度はお忙しいところ本当にありがとう^^
いつか必ずお礼させてね。
[PR]
by sweet_bird | 2009-06-19 14:48 | 嬉しいお届け物

当たりました♪

珍しく2記事アップです♪
↓の記事もよろしかったら見てくださいね^^


お気づきの方もおられるでしょうか?
Pockets Leafのco*coさんのプレゼント企画で見事残念賞に当選^^
最近この残念賞に幸運にも引っかかっています^^;
co*coさんはパターンショップも立ち上げているから有名ですよね。
そんな素敵なパターンの中からお好きなパターンを1つくださるということで、
すっごく悩んでフリルスリーブブラウスを頂きました♪
そこで練習用として作ったのがこちら。
c0123036_951396.jpg

イトーヨーカドーで買った生地なので始め全然燃えなかったのですが、
とっても素敵なパターンで何てことない生地がぐぐ~んとグレードアップ。
胸元だけRRさんのレース生地ハルシオンを使いました。
c0123036_1042437.jpg

袖にはシャーリングがされていて、とっても可愛いんです。
初めてシャーリングをしましたが、とっても簡単に出来てはまりそう・・・
シンプルだけどとっても存在感があるパターン。
次はブルーのストライプ生地で作りたいのですが、なかなかこれだと思う生地に
巡りあえません・・・

それから手作り石けんまで頂きました。
c0123036_9563820.jpg

co*coさん、ショップや子育てでお忙しい中本当にありがとうございました。
素敵なパターンで、とっても勉強になりました。
生地を変えて量産しますね♪

これを機会に仲良くしていただけると嬉しいです♪
本当にありがとうございました。
[PR]
by sweet_bird | 2009-06-08 10:06 | 嬉しいお届け物

サプライズプレゼント♪

高校時代からの大親友からサプライズなお届けものがありました♪
中身を開けると・・・
c0123036_1151326.jpg

こんなに素敵なバッグや小物たち♪
いつも手作りのものをもらっているお礼とのこと。
そんな~、いつも勝手に送りつけているんだから、気遣いなんていいのに~。
彼女のご主人、現在海外出張で単身赴任中なんです。
しかも小さい男の子が2人もいて大変だというのに、時間を割いて私に作ってくれました。
そのお気持ちがとっても嬉しくて・・・

手前の小さいバッグは娘用とのこと。
先日出掛かける準備を整え、玄関先まで来たのに、ふとうちの中に戻る娘。
何を探しに戻ったかというと、このバッグ!!
女の子ってこういうの好きですよね~。
それに加えて、娘の成長も見れて嬉しかったな^^

最近手作りのものにはまっているらしく、ハンドメイド仲間が増えて嬉しいな☆
この度は本当にありがとう。
また情報交換しようね~♪
[PR]
by sweet_bird | 2009-05-01 12:01 | 嬉しいお届け物

素敵な贈り物♪

先日またまた素敵な贈り物が届きました~♪
c0123036_1223455.jpg

この可愛いスタンプタグといえば、そうcoeur tendre*のアロハちゃん
ラッピング紙にリバティのBetsy柄(←この生地持ってる!)を使ってくれていて、もう開けるのが勿体ない!!
そしてやっとこ開封したその中身は・・・

More
[PR]
by sweet_bird | 2009-03-04 12:56 | 嬉しいお届け物

Thank you! izumi*chan♪

昨日またまた嬉しいお届け物がありました♪
送り主は+THREEのizumiちゃん*
プレ企画のお礼とのことでこんな素敵なプレゼントをいただいちゃました♪
c0123036_14242966.jpg


あつ!!プレ企画に参加していただいたみなさま!!
これを見てプレッシャーになったらごめんなさい!!
前回のmadieちゃんの記事の時にも書こうと思ったのですが、書くと余計に催促している気がして・・・
どうか気になさらずに・・・


続き見ちゃって~!!
[PR]
by sweet_bird | 2009-02-05 14:42 | 嬉しいお届け物

Thank you! madieちゃん♪

昨日とっても嬉しいお届けものがありました!
送り主はtoco*toco slowのmadieちゃん♪(やっぱりリンクができない私・・・エキサイトブログから遊びに行ってください♪)←できた!!
先日送ったプレ企画のお礼とのこと。
そんな気を使わなくていいのに~。
でもお気持ちとっても嬉しいです。
しかも中身は、私がはまっているmadieちゃん手作り石けんなのです。

見てみて~!!
今回も見た目だけでも楽しめちゃう~(> <)
タグもお手製なんですよ!
c0123036_14261673.jpg

しばらく観賞用として飾っておきます♪
先日も紹介したけど、本当に保温性抜群なのです!
しかも、とってもいい香り~。
この石けんには体も心も癒されています。ウフ
その石けんがまたまた手に入り、嬉しいやら、気を遣わせて申し訳ないやら・・・


しかも、これだけではないのですよ!
c0123036_14303512.jpg

北海道限定まりもっこりキャラメル!!
このまりもこっりのキャラクターツボです。
しかも、地域限定品ってとっても嬉しい♪
息子が幼稚園から帰ってきたら、味わっていただきたいと思います。


madieちゃん、心の込もった贈り物どうもありがとう!!
大事に使わせていただきます。
そしてこれからもよろしくね~♪

最近の私・・・
[PR]
by sweet_bird | 2009-01-23 14:45 | 嬉しいお届け物