カテゴリ:交換会( 9 )

交換会☆pa_chi*ちゃん♪

本日も2記事UPで~す♪
お時間のある方↓の記事も是非見てくださいね~♪


大好きなお友達ukiukiのpa_chi*ちゃんから素敵な贈り物が届きました♪
c0123036_1525181.jpg

polka dropさんのクラシックブラウス。
このパターン、気になりつつも大変そうで手を出せずにいたもの。
それを娘のために作ってくれたと思っただけで、じーんときてしました。
とても丁寧できれいな縫製に、pa_chi*ちゃんからの愛情をたっぷり感じました。
そして生地は、今一番気になっているブルーのストライプ生地。
もうど真ん中です。
このまま大きくして私が着たいくらい^^;

それから白パンツまで!
c0123036_156441.jpg

この形pa_chi*ちゃんのアレンジだそうです。
裾の分にはシャーリングが入っていて、とっても可愛いんです。
ジブリ映画でもこういう形のパンツよく見ますよね~。

それからこれは私にって。
c0123036_1581543.jpg

かぎ針ケースです。
実はちゃんとしたケースを持っていなくって、いつも探すのに苦労していたのです。
いつかは作らなきゃな~と思っていたものでビックリ!
しかもこれもpa_chi*ちゃんオリジナル。
表部分には私のイニシャル「M]をクロスステッチしていてくれたり、
周りを花柄のバイアス処理した後にレースでくるむといった、とても凝った作り。
そして使い勝手もすごくいいです。
それを隣で見ていた娘も興味津々にしばらく遊んでいました^^

息子へは切り紙の本まで!
c0123036_15133324.jpg

この本実は本屋さんで立ち読みして気になっていたもの。
男の子が好きそうな切り紙が沢山載っているのです。
もう嬉しさと同時に驚きもいっぱいです!
そして息子と早速切り紙で遊びました。
息子も不器用ながらも、かっこいい切り紙を作ってとっても楽しそうでした。

ではでは着画です。
c0123036_15443380.jpg

とても爽やかなコーディネート。
この感じ大好きです。
クラシックブラウスは90サイズなのでちょっと大きめですが、
今年はワンピとして着れそうです。
もちろん来年も着せますよ~♪
右の写真はTVのダイスをまねて踊っているところです。
ちょっとおかしなポーズですが、体を動かすことが大好きみたい。
実は体だけでなく顔も面白いことになっています^^


最近娘服が一気に華やかになっています。
こうやってみなさんのハンドメイドを手にするたびに
ハンドメイドって心が込もっていて素敵だと改めて思います。
どれも大切な宝物。
大切に愛用させていただきますね♪



pa_chi*ちゃん、この度はこんなに素敵なお品をどうもありがとう。
私と歳は一緒だけど、うちより2つ大きい息子くん、娘ちゃんをお持ちで、
勝手に先輩ママとして慕っています^^
お子様への愛情が溢れていて、いつも見習わなきゃなと感じています。
こんな私ですが、これからもどうぞ仲良くしてね。
本当にありがとう。全部大切にするね♪
[PR]
by sweet_bird | 2009-07-06 16:07 | 交換会

hinaちゃんへ

昨晩hinaちゃんからのお品を紹介させていただきましたが、今日は私から送ったお品を
紹介したいと思います。
こちらhinaちゃんがとっても素敵に、そしてお茶目に紹介してくれています。
是非遊びに行ってくださいね~♪→
c0123036_16361483.jpg

ではでは紹介させてくださいね☆

More
[PR]
by sweet_bird | 2009-06-27 16:59 | 交換会

交換会☆hinaちゃん♪

お待たせしました~♪
大好きなお友達*Little*のhinaちゃんとの交換会、解禁で~す♪
もう、素敵な作品炸裂で一人興奮を抑えることができないほどの作品の数々でした~。
c0123036_22303791.jpg


もうちらりお品が見えちゃっているけどいきますよ~♪

More
[PR]
by sweet_bird | 2009-06-26 22:57 | 交換会

交換会*haruqoo*ちゃん♪

本日2記事アップしています。
お時間のある方是非見てくださいね♪


haruqoo*ちゃんファンのみなさまお待たせしました♪
交換会のお品昨日我が家に届きました。
とっても可愛い作品の数々・・・
お披露目しま~す☆
c0123036_1413757.jpg

ラッピングからして可愛い♪
そしてアロハちゃんスタンプがいたるところに押されてあって、これもまた可愛いの^^
では気になる中身行きますよ=3


More
[PR]
by sweet_bird | 2009-04-09 14:24 | 交換会

交換会*maikkoちゃん♪

先日sourire*dairyのmaikkoちゃんからの交換会のお品が届きました~♪
c0123036_17512739.jpg

では、maikkoちゃんの素敵な作品をご覧あれ~♪
たくさんありますよ~!!

More
[PR]
by sweet_bird | 2009-03-22 18:21 | 交換会

交換会*maikkoちゃん♪

お待たせしました♪(あれ?誰も待っていない??)
予告していた交換会のお品解禁で~す♪
今回の交換会のお相手は、sourire*dairyのmaikkoちゃん
haruqoo*ちゃんとの交換会のよるくまちゃんを気に入ってくれて、オーダーの依頼を
受けたのがきっかけです。
でもよるくまちゃんだけは、残念ながら著作権の関係でオーダーできません。
似てるかどうかは別として、似せて作っている以上は。
ってなことで、交換会を私から申し出て、ドキドキの交換会が始まりました・・・
c0123036_22303414.jpg

ではいきますよ~!!

More
[PR]
by sweet_bird | 2009-03-05 22:59 | 交換会

しじみ交換会Part2

下には私が頂いたmina**さんからの素敵なしじみちゃんもあります。
是非見てくださいね~♪



ではでは、私の作ったしじみちゃんもお披露目です☆
c0123036_1256622.jpg


More
[PR]
by sweet_bird | 2009-02-23 12:55 | 交換会

しじみ交換会♪

先日の記事でもちょこっとふれていましたが、今回きいちごさんが主催する
しじみ交換会に初めて参加させていただきました。
そしてやっと届いたしじみちゃんの解禁になりました~♪
私の元に届いたのは、sorairo**日記のmina**さん
では素敵なしじみちゃん紹介します♪
c0123036_6165666.jpg


More
[PR]
by sweet_bird | 2009-02-23 06:32 | 交換会

交換会☆haruqoo*ちゃん♪

最近お友達になったbaby*tearsのharuqoo*ちゃん
彼女は編み物がとっても上手。
アロハちゃんのところでよくお見かけし、いつも素敵だなって憧れていた人から
なんと「よるくまちゃんをオーダーしたい!!」との嬉しいコメント♪
そんなコメントに舞い上がり、私もharuqoo*ちゃんの作ったあみぐるみが欲しい!!って
図々しくもおねだり♪そしてドキドキのあみぐるみ交換会が始まったのでした・・・
では、ドキドキの私の贈ったよるくまちゃん3号くんお披露目です☆

c0123036_1435442.jpg


More
[PR]
by sweet_bird | 2009-02-15 00:28 | 交換会