人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョークバッグ

チョークバッグ_c0123036_15402624.jpg

これ、お店で見かけてまねて作ったものです。
かわいいけど、これもしかしたら作れるかもっと思い、
お店で指を使って大体の大きさを測り、形もバッチリ覚えて、
帰ってきて速攻パターンを作ってできたものです。
今思えばかなり怪しい客だったと思います。

でも形も大きさもイメージ通りに作れて良かった♪
中には仕切りも付いていて機能性も考えてあります(^^;)

全体はこちら

チョークバッグ_c0123036_155073.jpg

キルト芯を挟んであるので、モコモコっとしています。

明日子どもの運動会なので、早速使えるかな〜と思っていたんですけど、
子どもが通っている幼稚園では、チョークバッグやウエストポーチは禁止なんです。
残念だけど近所をお散歩するときにでも使おうと思います。
人混みの中だと、園児の顔に当たって危険だからそうです。
やはり子どもの安全が一番ですものね。





自分の誕生日のご褒美に買っちゃいました!!
Koosのブーツ!!
チョークバッグ_c0123036_15545786.jpg

買ったのはオークのDustです。
昨日振り込んで早速今日届いたんですけど、
とってもかわいくて大満足です♪
しかーし!!
ほんとはベロニクが欲しかったんです。
チョークバッグ_c0123036_15575299.jpg

違いはベルト。
上は一周してあって、取り外しも可能。
下はサイドに切れ目があって、ベルトがワンポイントに付いてあります。

発送の連絡メールが来た後に気づき、交換できるか
お店に問い合わせたんですけど、生憎夕方6時閉店で、
土日もお休みなんです。
なので、月曜日に連絡がくると思います。

もうサイズが無かったら諦めもつくんですけど、
私のサイズだけなぜか残ってて。

みなさんだったら、この場合どうしますか?
送料かかっちゃうけど、交換しますか?
それとも購入したもので我慢しますか?

koosのブーツで他にもアドバイスがあれば
なんでも教えてください!!

何卒優柔不断なもので・・・
by sweet_bird | 2008-09-20 16:25 | hand made*コモノ
<< ネットショッピングって難しい・・・ アクティブボストン >>