人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいお届けもの♪

私宛に素敵な贈り物が届きました~♪
これはnatsumeさんのプレゼント企画に見事当選したのですぅ~(^^)
うれしいお届けもの♪_c0123036_12145596.jpg

逸る気持ちをおさえ、中身を開けてみると・・・
うれしいお届けもの♪_c0123036_1216184.jpg

キター!!ぷくぷくコースター!!しかも3枚も!!
色あわせもとっても素敵♪
最近コースター集めをしていた私にとって、とってもサプライズで
うれしいお品物でした。
ちなみにこれはおまけ。
中央にあるタグもおまけです。


メインはこれ↓リネンガーゼです。
開封前の画像を撮り忘れました・・・
うれしいお届けもの♪_c0123036_12173459.jpg

いただいたリネンガーゼで早速ストールを作りました。
ポイントにイニシャルタグを。


そのほかにもアロマキャンドルとお菓子まで!!
早速娘に取られてます(^^;)
うれしいお届けもの♪_c0123036_12202138.jpg

とってもおいしかったよぉお!!

natsumeさん沢山おまけまでつけていただいて本当に
ありがとうございました。
これからも仲良くしてくださいね~。



先日の友達へのプレゼントに作ったタンクトップ。
クロスステッチをリベンジして渡しました。
証拠写真
うれしいお届けもの♪_c0123036_12293393.jpg

友達にも喜んでもらえて良かった~。
by sweet_bird | 2008-08-18 12:33 | 日々のこと
<< アミアミ*シュシュ♪ チクチク・・・ピンクッション♪ >>