人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW最終日

とうとうGW最終日ですね。
うちは結局どこへも行かず終わってしまいました・・・(T_T)

上の子は幼稚園の疲れが出たのか、先週から風邪を引き
一人で8連休の大型連休〜♪
本人は辛そうでしたが。
そんなこともあって、連休中は近場で過ごしました。

ウルトラマンショーに始まり、仮面ライダーキバ、ゴーオンジャー
毎日のように出掛けました。

子どもにとっては物足りない連休だったかもしれないけど、
明日の幼稚園は疲れも残らず、元気で登園できるかな。

そしてなかなかアップできない最近作ったもの。
GW最終日_c0123036_20231942.jpg

なんてことない普通のロンTですが、C&Sさんの生地なので
上品な仕上がりに。タグもC&Sさんのもので、ポイントを
つけました。

それから、コンフォートカーデ2作目。
GW最終日_c0123036_2025151.jpg

これもC&Sさんの生地で。
GW最終日_c0123036_20255489.jpg

紺地に赤のポイントが最近好きなんです。
なのでオオカミのアップリケをつけてみました。
仮面ライダーにもオオカミが出てくるので、息子もお気に入り♪
でもこのオオカミはやられていますが。。。

GW最終日_c0123036_20315439.jpg

見返しはチェック柄で。
PLさんのチラリと見える別布がとっても素敵だったので
マネしちゃいました。

それから、ストール。
すっごく簡単にできました。
作業は地道でしたが。
GW最終日_c0123036_20335098.jpg

もう1つ色違いがあるので、早く完成させたいと思います。
今作りたいものがたくさんあって大変です。
by sweet_bird | 2008-05-06 20:35 | hand made*コドモ
<< ブーツカットパンツ レースブラウス >>