人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブーツカットパンツ

ブーツカットパンツ_c0123036_7411446.jpg
最近暑くなってきましたね〜(>_<)
短い丈のパンツが足りないので、作ってみました。
パターンはほんと適当です(^^;)お陰で何回も
やり直しさせられました・・・
中途半端な丈なので、ウエスト部分と裾部分の
区別がつきにくく、同じ型紙を2回も切ってしまったと勘違いし、もう1回裁断。
さらにポケットを裾側に逆向きに縫いつける。
そしてやっとポケットがやっとついたと思ったら上すぎる・・・。
など、何回も失敗して悪戦苦闘しやっとできがりました。
すっごい簡単な形なんだけどね。
ブーツカットパンツ_c0123036_7463435.jpg
後ろには立体的なポケットをって思っていたけど、
2回も付け直ししたせいか、超平面・・・
あまりにも可哀想なので、最後に付けた時タグを
はさんであげました。

生地:RickRack
タグ:C & S
by sweet_bird | 2007-06-05 07:52 | hand made*コドモ
<< ブーツカットパンツ ブーツカットパンツ >>