人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました☆

pocketさんのイベント、お天気も恵まれ大盛況だったようです^^

私の作品をお手に取ってくださった皆様、
お買い上げしてくださった皆様、
本当に本当にありがとうございました!

この感謝の気持ち、何度言っても言い足りません・・・
本当に本当にありがとうございました!!


それから一つ、お知らせがあります。
今年の抱負にも掲げていたブログのお引越し。
実は5つあげてい抱負、まだ1つしか達成しておりません^^;
残り1ヶ月のぎりぎりのタイミングですが、
作家名も変わったことなので、心機一転お引越ししたいと思います。
リンクを頂いているお友達には後ほどあいさつに伺います。
新しいブログでも沢山お話しましょうね^^
新しいブログはこちら→
by sweet_bird | 2009-11-29 08:02 | イベント*
<< 久々のしじみ♪ >>