久々のしじみ♪

pocketさんのイベントとうとう明日からです!!
お天気も良さそうで一安心^^
発送を終えてから、私もそわそわして落ち着きません。
無事に終了しますように☆


お友達にプレゼントを作りました。
久々のしじみ巾着です^^
c0123036_1320204.jpg

c0123036_13222578.jpg

お気に入りのレースを合わせて。
内布もお気に入りのアネットです。
c0123036_13211290.jpg

完全に私好みですが気に入ってもらえるといいな♪

    * * *

毎週通っているサークルで、娘の服を手作りしている話をしたら、
早速ミシンを購入したママさんや、自分も娘のために服を作ってみたいというママさんに
お声をかけて頂いて、来週我が家で手芸クラブを開催することになりました^^
今の土地に移り住んで3年。
手作りから輪が広がる。こういう繋がりはとっても嬉しいのです^^
来春には豪華なメンバーも加わるし、新生活が楽しみだわ♪
[PR]
by sweet_bird | 2009-11-25 13:36 | hand made*プレゼント
<< ありがとうございました☆ イベント作品*4* >>