人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた当たりました♪

またまた珍しくカテゴリを分けるために2記事アップです。
よろしかったら↓も見てくださいね~。


お友達の*A-time*のkakoちゃんのプレ企画に見事当たりました~♪
kakoちゃんはポスカの委託もしているほどの腕の持ち主♪
いつもブログのお写真拝見しては、ウットリ眺めて心がほんわかした気持ちになります。
そしてkakoちゃんの作品の中でも特にお気に入りの写真「青春」は私のPCのデスクトップにしているほど^^;ちなみに私はこれをROOKIESと呼んでいます^^v
そんなkakoちゃんの素敵なお写真がこんなに沢山届きました~。
またまた当たりました♪_c0123036_14284324.jpg

素敵なお写真なのに私の腕がなくって本当にごめんね~(T T)
技術もさることながら、センスも素敵でしょ?
お写真にも人柄が表れているように、とっても柔らかくって心洗われるような作品。
どうやったらこんな素敵な写真が撮れるのかとため息ものです=3

それからミニカードまで。
またまた当たりました♪_c0123036_14334616.jpg

所々に写っている布小物やクッキーもkakoちゃんお手製なんですよ♪
私も自分が作ったものこんなに素敵に撮りた~い!!

kakoちゃん成長記録をもらってくれて嬉しいなんて、謙遜しちゃって~。
いつも眺めているだけだったkakoちゃんの素敵なお写真が手に出来てとっても嬉しいよ♪
こちらこそこれからもどうぞよろしくね。
この度はお忙しいところ本当にありがとう^^
いつか必ずお礼させてね。
by sweet_bird | 2009-06-19 14:48 | 嬉しいお届け物
<< 交換会☆hinaちゃん♪ カシュクールOP >>