人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズプレゼント♪

高校時代からの大親友からサプライズなお届けものがありました♪
中身を開けると・・・
サプライズプレゼント♪_c0123036_1151326.jpg

こんなに素敵なバッグや小物たち♪
いつも手作りのものをもらっているお礼とのこと。
そんな~、いつも勝手に送りつけているんだから、気遣いなんていいのに~。
彼女のご主人、現在海外出張で単身赴任中なんです。
しかも小さい男の子が2人もいて大変だというのに、時間を割いて私に作ってくれました。
そのお気持ちがとっても嬉しくて・・・

手前の小さいバッグは娘用とのこと。
先日出掛かける準備を整え、玄関先まで来たのに、ふとうちの中に戻る娘。
何を探しに戻ったかというと、このバッグ!!
女の子ってこういうの好きですよね~。
それに加えて、娘の成長も見れて嬉しかったな^^

最近手作りのものにはまっているらしく、ハンドメイド仲間が増えて嬉しいな☆
この度は本当にありがとう。
また情報交換しようね~♪
by sweet_bird | 2009-05-01 12:01 | 嬉しいお届け物
<< 幼なじみのお友達へ・・・ 編み編みスパッツ >>