人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これは・・・

これは・・・_c0123036_151739.jpg

これだけで、分かった方いますか??



これは・・・_c0123036_15181971.jpg

分かったあなたはmadieちゃんファン♪
先日madieちゃんの委託先で幸運にもゲット^^

この1作目の真ん中にドドーンっと大きなワッペンに釘付け。
こんなアイディア思いつきもしませんでした。
それから同じワッペンをカートに入れては出しての繰り返し^^;

そんなトレーナー、しかも息子とサイズがぴったりあえばもう買うしかないでしょう。
届いて早速息子に見せると、これお母さんがパソコンで見てたやつだ!!っと。
カートに出し入れしていたのを、よ~く見ていたのです^^;

着用残念ながらありませんが、サイズぴったりです。
息子も喜んで自慢げに主人に見せていました♪

そしてこのパターンもとってもかっこいい。
脇の切り返しと長めのリブがもうたまりません。
あ~このパターンポチリそう・・・


それからそれから
これは・・・_c0123036_15251817.jpg

すっかり虜になっているmadieちゃん石けん♪
頂いた石けんももうすでになくなり、新たに購入したのはこちら
これは・・・_c0123036_15261645.jpg


春色カモミール
もう見るからに春の香りがプンプンします♪

それと
これは・・・_c0123036_15264991.jpg

baby!baby!baby!(無香料)
こちらはベビー用なので、乾燥肌の子ども用に^^

気になっていた石けん2つともゲットできました~♪
これまた嬉しい限り~^^
じっくり使用心地を楽しみたいと思います。


これは・・・_c0123036_15303591.gif



これは・・・_c0123036_1531930.jpg

今日はひな祭りですね♪
今年初節句ではないのですが、今年私の親にやっと買ってもらいました^^;
ちなみに去年は私のお下がりで代用。
もうお正月からPCに張り付いて探したのですが、いまいちイメージがわかず、
いろいろお店をまわった末にようやく巡りあえたお雛様^^

このお顔に私やられました~><

これは・・・_c0123036_15333318.jpg

着物も秀吉の陣羽織を復元して織ったものだそうで、
見ているだけでため息がでます。
娘がすくすく丈夫に育ちますように・・・


それから、本日(本当は昨日^^;)とっても嬉しいお届け物がありました。
後ほどアップしますね☆
by sweet_bird | 2009-03-03 15:46 | 日々のこと
<< 素敵な贈り物♪ しじみ交換会Part2 >>