人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しじみ交換会Part2

下には私が頂いたmina**さんからの素敵なしじみちゃんもあります。
是非見てくださいね~♪



ではでは、私の作ったしじみちゃんもお披露目です☆
しじみ交換会Part2_c0123036_1256622.jpg




しじみ交換会Part2_c0123036_12562735.jpg

私が贈ったのは、コトノハ*便りのコトノハ*さん。
好みを伺ったところ、私任せ♪なんて言ってくれたので、またまた私全快のしじみちゃんを
作らせていただきました^^

先日作った女の子パンツのC&Sさんの生地に、ベリボさんのエレナの組み合わせ。
渋いものにキュートな組み合わせが好きなのです。
そしてどうしても使いたかったリバティは口布に使いました。
内布はまたまたC&Sさんのネイビーのピンドット。
そしてこれまたリボンをちょこんと付けてみました。
後ろにはコトノハ*さんとイニシャルが一緒だったので、アロハちゃんのイニシャルスタンプを付けました。


それからそれから
しじみ交換会Part2_c0123036_1325045.jpg

編み編みちくちくピンクッション。Mのステッチずれちゃってますが・・・
先日紹介したアンティークレースとフィードサックを合わせて。
そしてここでも登場、カボションのヘアピンとしじみちゃんとおソロイのパッチンピンを添えました。


こちら送ったコトノハ*さんが素敵に紹介してくれています。
是非覗いて見てくださいね~→


今回交換会は初めてでしたが、私にとってとっても刺激になりました。
手作りのものをいただくと、とっても温かくて・・・
なにより世界で1つしかないので、宝物になります。
また相手を想いながら作るのも楽しかったです。
この場を借りて、こんな素敵な交換会を企画してくださったきいちごさんに
感謝します。
本当にありがとうございました。


実は今、またまた素敵なお方と交換会をお約束してます。
これから心を込めて一生懸命作りたいと思います♪
ドキドキするけど、楽しみ~☆
by sweet_bird | 2009-02-23 12:55 | 交換会
<< これは・・・ しじみ交換会♪ >>