人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ続いていたhibi+さん祭り・・・

息子風邪を引き、今週1回も幼稚園に行っておりません・・・
ほとんどミシン&PCもいじれませんが、やっぱり何か
作りたい!!!
ってことで最近は夜な夜な作っています(^^;)


先日作った息子用と色違いのベスト。
今回は娘用です。
まだまだ続いていたhibi+さん祭り・・・_c0123036_14242679.jpg

娘用にしてはちょっと地味すぎたかな・・・
でも地味なくらいが何にでもあわせやすくていいのかもしれません。



そして多分2年くらい前に手に入れたRRさんのニット。
息子とおそろです(^^;)
まだまだ続いていたhibi+さん祭り・・・_c0123036_1428476.jpg

今だったら絶対買っていないこの色・・・
でも買ったからには消費していかなきゃね〜。
息子もお揃いだと言うことで気に入ってくれました。
薄手のトレーナーと合わせて着せています♪





息子の幼稚園バスを待っている間に偶然見つけたもの!!
まだまだ続いていたhibi+さん祭り・・・_c0123036_14324649.jpg

四つ葉のクローバー。
しかも6つも!!
ほんと短時間で見つけたんですよ〜♪
四つ葉のクローバーを見つけると、どうしてもホンワカした
気持ちになってしまいます・・・
by sweet_bird | 2008-10-30 14:39 | hand made*コドモ
<< ハロウィーン♪ 息子のもの >>